のらりくらり

お得情報 日々の日記

アトレーワゴン

愛車であるアトレーワゴンをクソ暑い昼間に、しかも手洗いで洗車しました。

ピカピカに丁寧に洗ってあげました。

いやーしかし暑い、暑すぎる

今年はほんとに暑さがやばい気がする。

どこか関東のほうでは40度超えてるらしいですね。ありえない。しかし夏は大好きだ

きっと夏が来るー♪きっと夏が来るー♪

ラジオから大黒摩季の歌が聴こえてきました。

うん。絶対夏が来るよ。

と心のなかで小さいツッコミを入れながら今クーラーがガンガンにきいた部屋でブログを書いているのですが。

何が言いたいかというと、

大黒摩季のこの歌こんな歌詞だったんだ。

ってびっくりしたってことですね。

すいません。

とりあえず、今年の夏はきっと来るよ(~Q~;)

おやすみなさい。