のらりくらり

お得情報 日々の日記

ユニクロ エアリズムマスク

今日はユニクロからエアリズムのマスクが売りはじめましたね。

ニュースを見ていると、マスクを買うのに長蛇の列ができていました、、、

コロナに感染しないようにするマスク。そのマスクを買うために密になる人々、、、

人間の本質がテレビの画面越しからでも十分にわかることができました(-_-;)

 

エアリズムマスクをネットで検索していると、いましたいました転売屋(#^ω^)

早速売ってましたね。その後すぐ削除されてましたが。

マスクの転売は逮捕ですよね?たしか

高額の値段がついていたので逮捕されたのかな?

 

まぁ当然サラリーマントラック運転手である僕はエアリズムのマスクを購入することはまだまだ先のことのようです(汗

そいえば、もうそろそろ父の日だなぁ~

楽天で売っていた夏用のマスクを買って、父の日にプレゼントすると喜ぶかな??

楽天でも色々マスク売ってるので買ってみようかな~