のらりくらり

お得情報 日々の日記

新年

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️ 長いこと日記書いてませんでしたが、 再開いたしますm(_ _)m よろしくお願いいたします!

PayPayカード

a8ネットからPayPayカードを申し込みして5200円ゲット\( ˆωˆ )/ヤッター!そしてPayPay新規カード発行で3000ポイントゲット\( ˆωˆ )/ヤッター!そしてpaypayカード3回利用すると5000ポイントも貰えるんです(*´ω`*)最高♡合計1万円相当、超えてますやん♡そしてこのタイミ…

雨の日はIKEAに行けや!

雨降ってたので家族でIKEAに行きました!人多かったです!家具やら食器やらなんやかんや買って散財。土日充実しすぎて楽しいです。毎日こんな感じで過ごせたらいいのにな笑FIREしたいなーしたいなーじゃなくて絶対するのだ!絶対できる!できる!絶対行ける…

ダンゴムシ

次女がダンゴムシをとりたいと、2日前ぐらいから言い始めた。なんでダンゴムシ欲しいの?と聞くと、来週の月曜日に授業で使うねん。ふむ金曜日絶対とりに行くで!と、半ば無理やり約束を取り付けられていました。当日でもいいんじゃないの?と思いましたが、…

ポカリ派?アクエリ派?

ポカリ派?アクエリ派ですか?暑い日が続きますね~ (~Q~;)うそだろ?温度計壊れてる?笑はい、みなさんこんばんはみなさんもだいたい育ってきた環境でスポーツドリンクの好みは決まってますよね?僕はポカリスエット派なんですが、、、しかし、よくよく考え…

アトレーワゴン

愛車であるアトレーワゴンをクソ暑い昼間に、しかも手洗いで洗車しました。ピカピカに丁寧に洗ってあげました。いやーしかし暑い、暑すぎる今年はほんとに暑さがやばい気がする。どこか関東のほうでは40度超えてるらしいですね。ありえない。しかし夏は大好…

A8ネットにてDMMFXセルフバック

大手ASPサイト、A8にてDMM FXのセルフバック案件をこなしてまいりました。初めてのFX取引はかなり緊張しました。1lotでの取引に6万円もいるなんて、、、、 よくよく調べてみるとドルの取引じゃなくても良かったみたいです(-_-;) なので少額の入金でもセルフ…

ユニクロ エアリズムマスク

今日はユニクロからエアリズムのマスクが売りはじめましたね。 ニュースを見ていると、マスクを買うのに長蛇の列ができていました、、、 コロナに感染しないようにするマスク。そのマスクを買うために密になる人々、、、 人間の本質がテレビの画面越しからで…