のらりくらり

お得情報 日々の日記

A8ネットにてDMMFXセルフバック

大手ASPサイト、A8にてDMM FXのセルフバック案件をこなしてまいりました。初めてのFX取引はかなり緊張しました。1lotでの取引に6万円もいるなんて、、、、

よくよく調べてみるとドルの取引じゃなくても良かったみたいです(-_-;)

なので少額の入金でもセルフバックの案件はこなせます。

 

それはそうと、このように案件をこなしていけばお金が手に入るのはすごいことですよね。友人にも進めて、やり方教えようか?といったのですが。俺はええわーと断られてしまいました。まぁそれも本人自由なのでしかたないですが、、、

いつもお金欲しいと言ってるのになぁ、、、もったいない

 

まぁ、何はともあれ結果、一瞬の取引で30円プラスになりました!!!(笑)

良かった良かったーー

案件も確定すれば報酬も入ってきますし嬉しいことづくしです!!!

 

案件が確定しましたらまた報告させていただきます。

それでは